2011/06/25

今日は溶けました、ほんとに暑すぎて溶けました…


そんな中、
たっくさん入荷いたしましたのでご紹介しま~す!

今日は、Ne-net!!!!



たばたさんBag!


学生さんが学校用に持つとちょうかわいいです^^
サイズも結構大きめなので、なんでも入っちゃいます!!!
たばたさんのシュールなキャラクターにやられます。


続いて


たばたさんT


着心地がすごくいいです~!
色はPINK,WHITEの2色があります!
夏は柄スカート、秋は柄パーカをあわせると可愛いです。


チュニック



前のボタンを空けるとボレロにもなります!
短めの丈と綺麗な刺繍がめちゃくちゃかわいいです。



そして次はメルシーボークーの可愛いSTYLINGの紹介~!



サメザメTシャツにドットの水色サルエルパンツ!

サメザメTは、実は凄くオーバーサイズなのでTシャツワンピになります!

夏はこのTシャツに素足でフリルソックスを履いて、Drマーチン!
頭にピンクのヘアバンド、的な格好がしたいですっ。


メルシーやネネットのお洋服は、一枚でお洒落に見えてしまうのが素敵なブランド!

ぜひ店頭まで見に来てくださいませ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿