2011/06/28

SWEETS!

今日も超いい天気っ!
ここ最近じめじめしていたので、今日みたいにカラカラのお天気が気持ちいいです^^


夏バテになり気味の私は… ご飯<デザート の傾向にあります。笑

今日は昨日cafeで食べたSWEETSのご紹介です!!^^


Very berry!

very berryはヨーグルトジュースの下にベリーシロップが入っており、ジュースの上にストロベリーシャーベットを乗せたジュースです!

ヨーグルトジュースのとろとろ具合とシャーベットのシャリシャリが絶妙なハーモニー…って心から感じました。笑
どこのグルメリポーターかっていう…



そして

ナッツタルト!


バニラ風味のナッツタルトケーキに、アイスを添えて!

いつもはお皿にチョコソースでお花を描くのですが、私の名前の kanna を書いてくれました!^^

頼んだときに書いてくださいって頼めば、何でも書いてくれるそうなので、
ナッツタルトを食べる際には是非…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿