2011/08/19




こんばんはっ!

ここのところ、サイトの調子が悪いようで更新ができずにいました。。。
申し訳ありませんでした…!


今日からまた普通に更新できるようになりましたので、これからもお付き合いください★




今日は、
お客様SNAP~★




大好きなお友達カップルです!
merciのギョー柄ニットが似合ってるっ!


この身長差…うらやましいなあ…笑


おそろいでNE-netのカットソーを購入★
ネネットのおそろいとか…可愛すぎますよね!!^^




そしてそして、このたび私、黒髪にいたしました~~!!!





ま~~~っくろにしてください!とお願いしたので、漆黒でございます。

秋に向けてトーンダウン!
この冬は、シックな女になります。






そして、今日の日替わりプレート!


塩チャーシューのゴマダレプレート!





かぼちゃのキッシュや、枝豆豆腐など…おしゃれで一風変わったつけあわせも嬉しかったです★


Thank you!SHEF!


0 件のコメント:

コメントを投稿