2011/08/08



こんばんは!!!
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません!



お待たせいたしました!!
桐生祭りお客様SNAP大特集~!!!!


いつも遊びに来てくれる皆様をSNAPさせていただきました!

お祭りということもあり、
いつもより気合が入ったファッショニスタ!
いつもより艶やかな浴衣美人!

可能な限りSNAPを取らせていただきました!


START!!!















たくさんのお客様のご来店、嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!^^


都合が合わず写真を取れなかったお客様が多数おります…
来年こそは!!


本当にありがとうございました~!^^



最後のトリを飾るのは…


私もめろめろ

ゆうちゃん(*^o^*)☆








0 件のコメント:

コメントを投稿