2011/09/13




CANNA、 フェミニンになる、の巻。








ネイルまで、フェミニンになる、の巻き。









だけど心は、いつも以上にうっきうき。


新しい自分ってなんだか嬉しい物です。



いつもはこんな格好を好んでいたけれど、









黒髪にして、

ショートにして、


一気にイメージをかえたくてきてみたら、

そんなもの達の良さがどんどんみえてくる!

一日中嬉しい気持ちですごすことができる。


それを左右するのがその日のお洋服だったり、メイクだったり、ネイルだったり。




女の子って楽しいなあ、、、と心から感じた日なのでした。



(#^.^#)

1 件のコメント:

  1. フェミニンなかんなさんも好きですよ、

    お気に入りの靴だったり
    お洋服を着た1日はHAPPYですね、
    髪型もね♪グリーンHAPPYです、

    返信削除