2011/09/10

COSTCO!



先日、
人生初のコストコにいってまいりました!!!(>_<)









中学生の頃からの憧れがこの群馬県にオープンしたことがほんとうにうれしかったなあ、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




感想はというと、、、



ひろい!

でかい!

かわいい!


うまい!








です。笑

何よりもボリュームのすごさ!

そして物のクオリティは凄く良いのに、低価格。




興奮しました。





外国のかわいいGoodsもたくさんっ。









またすぐ、足を運んでしまいそうです。


群馬にお住まいの方はぜひあそびにいってきてくださいね☆\(^o^)/






そしてさいきんのカフェごはん。








トマトリゾット煮









ナスのトマトソースドリア











キャラメルマンゴーパフェ。





ほんとに美味しかったなあ、、、、


なにをたべてもはずれないんです。








あと、この間、おみせのまえを、、、





大杉蓮さんが通ったのです!!!!









桐生市で映画の撮影をやっていたようで、ふつうにフラーっとお店の前を通ったので、目を疑いました。笑



映画撮影に協力的な桐生市はおもしろいまちです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日のアド街ック天国でも紹介され、意外と知らない桐生市の名所があって、おもしろいなあー、、、!


と感じました。



今度のお休みは、桐生市巡りも楽しいですよ☆\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿