2011/12/19




先日いただいたお休みを利用して


幼馴染と

夢と冒険のイマジネーションの海、ディズニーシーにいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ













昔からディズニーがだーいすきで、

実は中学生の頃の夢はディズニーランドのキャスト!


本気で目指してたんです!!



それぐらい好きな場所!




私はとっても単純なので、とにかくなんでも感動してしまうのです。



特に、リトルマーメイドのショーと、


本場の外人さんとプロの演奏者が見せてくれるビッグバンドビート!

一時間並んでみるかいがある素敵なステージ!!!!


鳥肌ものでしたよ!!!!



ちょっとおふざけショット。







よくみると、生贄がいます。(笑)





そして、お決まりのキャラクターとスリーショット。





メインキャラクターに興味のないふたり。(笑)



ポカホンタスのミーコと、


アラジンのアブーです。(笑)






でも、だいすきですよ、ミッキー!



あの人は本物のエンターテイナーです。






でも、一番好きなキャラクターはリトルマーメイドのアリエル!



ピュアで可愛くてだいすきですー

そして、私のカラオケの十八番は、リトルマーメイドのパートオブユアワールド。

踊り付きで披露しますよ!(笑)



人魚の歌声を聞きたい方は、ぜひ(笑)




最高の一日でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿