2011/12/28

ZUCCA!

ZUCCA NEW ARRIVAL










PENNYRAINでの今季のZUCCAはカジュアルな商品が多いです!


春に向けて、明るい色目や一枚出来られるようなワンピースのシルエットでトーンを明るくコーディネートしたらテンションがあがりそう!^^



PENNYRAINではもうすでに春物が入荷しはじめてますよ…!




そして今日はおまけ企画!


HAIRSNAP!!!!





キャラクターに合ったベリーショートが、ボリュームある冬服に対してナチュラルでめちゃくちゃ可愛いくて…

カットしてすぐにお店に見せにきてくれました!ありがとう~^^



そして、お次はPENNYRAIN通販スタッフのいよさん!










内側が金、、、!!!!!!


かわいすぎる、、、。








私も髪型かえたくなってしまいました。(。-_-。)




私もダブルカラーに挑戦したいな~、、、!!!










あと、高崎ペニーレインのスタッフ、堀地さんのブログをご紹介(o^^o)







http://s.ameblo.jp/horihorinaoko


桐生と高崎は品揃えや取り扱いブランドも違う物が多いですよ〓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ぜひチェックしてみてください!!!














st company blog

PENNYRAIN通販

高碕PENNYRAIN horichisanBLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿