2012/01/19

KAREN WALKER


Spring Summer Collection!







ぶりっこちゃんみたいなワンピース!

あえてボーイッシュな子が着たり、

いつもはきれいめな子は、わざとルーズなヘアでほぼすっぴんみたいなナチュラルめいくに、スニーカー・・・とか、はずして着るのが素敵だと思うなあ…



デザイナーのKARENお気に入りの写真家、William Egrestonのお写真を載せちゃいます



なんでもない平凡な日常をとーっても色鮮やかに、魅力的に写していて、

そんなところにKARENは心奪われたそうです。。。



あせりと忙しさを無くして生活をしてみたら、なんでもない日常がすばらしく素敵に見えたりするのかなあ、と、
わけのわからないことを思ったCANNNAなのでした。



明日も新商品をUPしちゃいます!

BYE!

0 件のコメント:

コメントを投稿