2012/02/06




この間紹介した

kobehusk から

新しい子が入荷しましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














厚底でコロンとしたおおきさがかわいい、レースアップシューズ!



履いてみたんだけど、ほんとに皮が柔らかくてビックリです、これ。











この子も厚底で足元にボリュームが出せます。

このサンダルならディズニーランドだっていけちゃうんじゃない?ってくらい、この子も歩きやすさはピカイチ。





オススメkobehuskちゃんでした。




そして、今日食べたcafe sweetsのご紹介。







かぼちゃのスコーン!


中がほんっとーにほくほくでしっとり。
本物のカボチャを食べているような香りの良さと、ボリューム感!


ベリーソースクリームがついてきます。




今まで食べたスコーンの中で、1番感動したかもっ。





やみー!











0 件のコメント:

コメントを投稿