2012/02/09

socks!




ツモリチサトから
可愛いソックスのご紹介!






















ソックスをポイントにもってきて、個性を足すのが大好き!


これからぺたんこなレースアップシューズやサンダルと合わせてはくのがたのしみっ。



あと、キャッツのトートバッグも可愛いっ。



日常の中で、絶対にどこかのシーンで出番があるコットントートバッグ。


どうせなら、可愛い物がいいですよね。




そんなひとにオススメ。(o^^o)






さて、


昨日はおやすみを頂き、


またまたDISNEYにいってきました!






この写真、すてきじゃないですか?(笑)



満月と、シンデレラ城!






そ 昨日は、だーーーいすきなモンスターズインクのヘルメット着用。







おなじみのマークの前で!(笑)





ほんとーに夢が溢れていて、素敵な場所!



心の底から楽しんだ一日でした(o^^o)



ディズニーマジックにかかったわたしは、

人生で初めて、



超ビッグサイズのぬいぐるみをお買い上げしたのでした。


どんなぬいぐるみかは、また後程ご紹介!(笑)


私のレム睡眠のお供です。










LOVE DISNEY!

0 件のコメント:

コメントを投稿