2012/04/26

JAMIN PUECH




JAMIN PUECHからキーケースの登場!














chloeやCHANELのデザイナーを手がけていたフランス在住の夫婦のバッグブランドです。


キーケースなのにこんなに素敵なデザインのものなんてなかなかない。


レッドオレンジ、ミントグリーン、ブラックの三色展開。


バッグにいれて持ち歩くのが楽しみになるアイテムです。


母の日にプレゼントとしてもオススメです!




店頭でぜひご覧ください♡









そして話しはかわりまして。。。



先日、タイタニック3Dを映画館でみてきました!







誰もが知っている、この映画!


実際にタイタニックが出港し、沈没した年から100年目の今年、3Dで帰ってきました!


昔から好きな映画でしたが、
せっかくだからと思い映画館で鑑賞して、

映像の迫力に圧倒されました!!!!



そしてやっぱり何年経っても名作だな、と感動してしまうCANNAなのでした。。。

勿論、大号泣(笑)


吐く吐息から水しぶき、全てが3D!


本当に凄い臨場感です!

セリーヌディオンのテーマソングにも感動。。。

ぜひ映画館でみてくださいね!
オススメです!











0 件のコメント:

コメントを投稿