2012/07/11

MOBILE TREE!







今日は、ある企画が始動!



イベントを行うためのスペースとして、PENNYRAINに小さな小屋を作成することに。

そんなmobile tree を作るべく、阿部ディレクター宅にて、みんなで力を合わせ作業を進めていきました!












どんな出来栄えになるかはまだお楽しみです。。。




作業中、一休みしよう!という声が上がると登場してきたのが、このかき氷サイクル。








ペダルを踏むと氷を削る針が周りだし、サラッサラのかき氷が。。。!!!!







ローズストロベリーシロップ!


気持ちの良い天気の中食べる今年一番のかき氷は、美味しいおしゃれなあじがしました。。(笑)



わたしもこいでみた。の図。







サドルが高くて立ち漕ぎ状態(笑)






阿部さんの甥っ子、みなとくんも大喜び!





そして、みなくーん♡と近づいてツーショット。







ぷくぷくほっぺが愛らしい、昆虫マニア!

沢山遊んでくれました♡


完成はまだ先ですが、素敵な出来栄えになるはずです。


PENNYRAINをさらに楽しい場所にできるよう、こんな企画も沢山行っています!


お楽しみに。。。♡




0 件のコメント:

コメントを投稿