2013/05/13

Organics...

おすすめのオーガニックコスメのご紹介! John Master Organics!






body milk オレンジとバニラの甘い香りにいやされます、、、 私はボデイーシャンプーとセットで使っています!




こちらはラベンダーの香りのミスト! 紙にも顔にも使えるので、乾燥が気になる所に。




こちらはKiehl's!
こちらもJohn Master ORganicsと同様に、stcompanyのバイヤーチームがNEW YORKで買い付けてきたオーガニックコスメ。
フェイシャルクリームとハンドクリームは、高い保湿力でリピーターのおおいアイテムです。
ライフスタイル雑貨なら、 どうせ使うならばお部屋に置いてあって可愛いデザインが良いし、
オーガニックなど自分なりのこだわりを持ったら、更にひとり時間が楽しくなるのではないかな、と思います。
Obtenirではライフスタイル雑貨も展開中ですよー!
雑貨といえば。。。

つい先日、PENNYRAINから歩いて5分先にある、
MASSage Storeにいって参りました!
その日のお目当ては、
retaW!





ファブリックスプレーと、車にかけるカータグ。
どちらも香りはEVELIN!
甘くはじけるシャンパンの香り!
retaWの香りって、それぞれネーミングが少しかわっているんだけれど、
アーティストの名前から由来しているんだって。
私のEVELINは、1960年代の女性歌手、イブリン・キングからきているそうな。
調べてみたら、音楽まで気になってしまう。。。
早速これからyoutubeで聞いてみようかな。。。と。







MASSage Storeは桐生LEVEL-5の先、本町通りの交差点手前に看板が出ていますよ〜!
その看板のかかった階段を上った所に。
是非遊びにいってみてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿