2011/06/17

Sass & bide 大量入荷~!

Sass & bide のご紹介です!

骨骨T~!



Sassのカットソーは、テロテロとした柔らかい素材で出来ていて首の開きが大きいため、パンチの効いたTシャツでも女性らしく着れますよ!




同じくSassのライムグリーンの巻きスカートにINしても可愛い~!
これに素足でゴツめのブーツとか、超可愛いですよ~!


実はこのスカート、色々な使い方が出来るんです!!!


首にかけてストール風





肩に巻いてミニポンチョ風!



他にもボレロ風にも着れるし、色々な使い方が出来ちゃいます。



そしてそして



ジャラジャラと色んなチャームが縫い付けられたダメージ加工されてるTシャツワンピと
ラベンダー色の変形パンツも入荷です!


Sassの個性的な中にある女性らしさが、どのシーズンもかっこいいです!


そんな服を着るときは!


こんなカッコいいクラッチバッグをさらりと持ちたいですね!




色違いでブラウン×ネイビーもあります!!!
写真には写っていないのですが、ちゃんとハンドバッグになるように手持ち用の紐が付属してあります!

2WAY!!

最近はクールっぽい格好が多いので…私もクラッチバッグ、狙ってます!!!><

サイズが大きくて荷物が入るクラッチバッグを意外と街中でも見かけなかったので…
いいのが入ってきましたよ~♪
要CHECK!です:)

0 件のコメント:

コメントを投稿