2011/06/17

こんにちは~!
今日は風が涼しくて気持ちいい一日でしたねっ!
毎日、これくらいの温度ならなあ…と思いますが。。。


さて今日は!

年齢、ジャンルを問わず大人気!
TSUMORICHISATO
のご紹介です!




ワンピースの裾部分にユニコーンやシマウマなど、たくさんの動物のイラストが描かれているパフスリーブワンピです!
首に巻いているのは、実は…




このワンピースなんです!


シルクで作られており、
色鮮やかでシルエットが凄く綺麗なワンピースです!
丈の長いワンピースやカットソーを首に巻くだけで、全然違った着回しができますよ!


ツモリ同士であわせると、やっっぱり可愛いです(^^)


白地のカットソーにパステルカラーの様々な装飾が付けられたTシャツ!
ツモリの派手スカートにIN!

夏はこんな感じで目立っちゃいましょ!



私は、今年の夏も派手なお洋服で攻めますよ~!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿