2011/08/15

HAPPY!



こんばんは★


先日、cafeスタッフの結婚お祝いパーティを開催しました!!^^



その様子をちらっとお見せしちゃいます。













幸せいっぱいの時間でした。。。


そんな二人を見ていた私が思わずつぶやいた言葉は…


「あ~…幸せ…」







気づかぬうちにこぼれていた幸せのため息でした!(´ν`//)



ちなみに、食べ物はもちろんcafeのシェフ小林お手製です。
相変わらず絶品でした~!!!


楽しくて明るくて、幸せなパワーを持ったスタッフばかりだな、と改めて感じた一日でした。


是非パワー注入しに、PENNYRAINにいらしてくださいね★












0 件のコメント:

コメントを投稿