2011/08/14

YAMMMY!



今日は久しぶりに

cafeごはんのご紹介~^^




まずは


どどん!!







あんかけ揚げ焼きそば!




どどん!!






夏野菜カレー




どどん!!






鶏肉の梅ソースプレート!




そしておまけ!


どどん!





お祭り期間限定のもものかき氷!






どれもガチウマなcafeごはん達…


離れられそうにありません。。。笑




そしてNEWSです!


本日より、ドリンクメニューに使われているミルクを、

プラス20円で豆乳にチェンジすることができます!




健康、というイメージのある豆乳ですが、

私の中では
素敵女子が飲む、おしゃれな飲み物!

というイメージなのです。笑




夏のだるさをソイラテでふっ飛ばしちゃいましょう★☆



カフェに立ち寄った際はぜひPENNYRAINにも遊びに来て下さいね~♪^^






そして明日から3日間、
誠に勝手ながらPENNYRAINでは連休を頂きますのでご了承くださいませ。
木曜日からは通常営業となっております!

皆さんのご来店心よりお待ちしております~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿