2012/01/02

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY HAPPY

NEW YEARRRR!!!!



あけましておめでとうございます!

ついに2012年に突入!

2011年は様々な変化があった、ほんとうに新鮮なことだらけの毎日でした!

たくさんの人とであって

たくさんの人と遊んで

たくさんのことを学びました。


仕事もプライベートも、周りの人々のおかげで本当にHAPPYな一年が過ごせたと思いました!


今年もこんなCANNNAを宜しくお願いいたします。。。




そして、先日1日は、

朝はおうちでおせち料理。。。











やはり、母の手料理に勝るものは、無い…



新年早々幸せな時間をすごしたのでした!



お昼から

人生初の元旦初詣!しかも。。。



着物で貴船神社!!!!










新鮮でわくわくでした~!


普段個性的な御洋服を好む私は、

果たして着物が似合うのか。。。?



と心配もしましたが、

母が先代から受け継いだ着物を着てみると。。



案外、イケてる・・・?(笑)





屋台でたこやき、クレープ、ジャがバター、

甘酒も買って。。。


おみくじはなんと、大吉!!!!!!!!!!




HAPPYな一年になりそうです・・・!!







そしてPENNYRAINでは今日より営業開始☆

大好評福袋もSTARTです!!!




COSMICWONDERの福袋をGETしたYUKIちゃんっ!


内容にも大満足のようで、

福入りのあたりくじを引いたYUKIちゃんなのでした。。。




明日も福袋&SALE開催しておりますので、


ぜひ皆様のご来店をお待ちしています!^^



皆様にとって、今年一年がHAPPYな一年でありますように。

心をこめて。






st company blog

PENNYRAIN通販

高碕PENNYRAIN horichisanBLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿