2012/01/04

HENRIK VIBSCOV

個性派ブランドHENRIK VIBSCOVTYPEから、

パヒュームが登場です!







この香水には3つの香りがあり、

デザイナーのHENRIK VIBSKOVが3つの都市、ベルリン、コペンハーゲン、ダマスカスのそれぞれのある瞬間をイメージして作られたものです。


都市の頭文字をとってTYPE B, TYPE C, TYPE Dと称されたTYPEは、


ユニークで他の香水とはひと味違った各都市の特徴まで表れています。

ボトル、香水両方とも南フランスのGRASSEで生産されており、

全てのTYPEのボトルには、HENRIK VIBSKOVらしい柄のニット素材に包まれています。




ユニセックスの香りなので、カップル間のプレゼントにもオススメ^^


ファッションブランドから出る香水って、やっぱりなんだか雰囲気のある見た目と、こだわりのある香りが魅力的。



2Fにあるので、ぜひ香りを試してみてください^^




おまけ!

先日買った、インテリアランプ!



大好きなシェルの形のランプです。。。

一目ぼれで買っちゃいましたっ!




これがあるだけでテンションがあがります。。。



もっと可愛いお部屋にしたいなあ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿